Home  > スポンサー広告 > なんか知人の見て良さそうだったので > 雑記 > なんか知人の見て良さそうだったので

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

なんか知人の見て良さそうだったので

2009/03/10(Tue) 16:19

初めまして。玉子と申します。
せっかくpixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=457981とか始めたんで、ブログでも書こうかなーと思って始めてみました。
最初は他社のサービスでやろうと思ってたんだけど、知人のブログ見て、なんか良さそうと思ってFC2にしたんだけど、アナログ人間な自分にとっては新感覚だね。

タグがこんなに簡単に使えるなんて・・・!
奥様うっとりビームって感じっすね。

色々あって同人製作から遠のいてしまって、ただいま復帰を狙っているところです。

はっきり言って技量不足だけど、ゆっくり個人で復帰まで持ってけたらいいなーなんて思ってます。

インターネットにも繋がり、PCも知人のご厚意により手に入れる事が出来たので前よりは色々な方面に展開していけるんじゃないかなーなんて。

とりあえず、そんな事より勤め口探さないとですけどね!

色々終わってる感がありますが、それでも何とか生きていきます。






毎度言ってるけど更新頑張りますw


スポンサーサイト

テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:雑記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。