Home  > スポンサー広告 > とりあえずこれからのことでも > 感想 > とりあえずこれからのことでも

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

とりあえずこれからのことでも

2010/06/12(Sat) 19:35

だいぶ落ち着いたのでこれからのことでも。

まあ、独り身になって気が楽です。
大変なじゃじゃ馬を他人に押し付けたような感覚w
寂しい気持ちもありますが、思ったよりダメージが少ないです。
気持ちの持ちようってやつでしょうか?
別れてしまったら、どうなるんだろう?って思ってましたが、人間、最初は独り。
だから独りになっても、周りの人間がいるし、友達がいるし、暮らしてきた環境があるし、自分という個人があるし・・

何にもなくなりゃしないのです。

で。


彼女がいなくなった事により、就職への枷が一気に無くなりました。
これは本来は逆ではないと行けないのですが、彼女に依存しすぎていた俺は休みが合わないだの、職種がどうのなんて理由をつけてしまっていて、なかなかふんぎりもつかなかったのですが、もう独り身。怖い物なんてありません。
いくら休みがなかろうが、体を酷使する職種だろうが、文句言われません。

だから、まず痩せつつ、金ためつつ、就職探します。
で、生活基盤をやっぱりしっかり作りたいですね。

彼女にフラれて男としての危機感も出てきました。
なので、自分をもうちょっと可愛がってやろうと思います。
身だしなみだの趣味だのね。




本当は
彼女がいる時にしてあげられてれば、きっと良かったんだろうとも思います。
しかし、「たられば」。
ま、愛想つかされて当然だったのかも知れないというね。

そうも思いますが、今はこれからの事。
前向いて頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 ジャンル:ブログ

Category:感想

comment(1trackback(0

2010/06/13(Sun)03:53

おうよ、俺のために働いてくれよな!w

名前:渋い顔 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。